配送・請求先設定
請求先・配送先の柔軟な設定で
発注業務をもっとスムーズに

配送・請求先設定の特徴
-
支店・営業所・出張先・自宅など、柔軟な配送に対応
支店や営業所など、あらかじめ登録された納品先を選択することで、名刺の配送先を簡単に指定できます。
出張先のホテルやご自宅などへのお届けをご希望の場合は、「直送」オプションを選択することで柔軟に対応可能です。

-
プロジェクトごとの請求先変更にも対応
プロジェクトごとに請求先が異なる企業様の場合でも、発注時に請求先を選択する※ことで、案件ごとに柔軟に請求先を変更することが可能です。
※ ただし、請求先の登録・追加については、事前に弊社での登録が必要です。

機能の詳細
-
配送先管理
発注画面で選択できるよう、配送先情報を事前に登録しておくことができます。
-
直送指定
発注ごとに配送先が異なる場合は、発注画面で配送先を直接入力することができます。
-
請求先管理
発注画面で選択できるよう、請求先情報を事前に登録しておくことができます。
NAMEROOM 発注管理では、名刺発注時に必要な「請求先」や「配送先」をあらかじめ登録しておくことで、発注時にプルダウンから簡単に選択でき、入力の手間を省くことができます。
複数の配送先や請求先を登録しておけば、用途や状況に応じて柔軟に使い分けることが可能です。