ニーズ別活用シーン
人事異動時期の名刺業務負荷軽減
異動や入社が重なる繁忙期でも、大量の名刺発注をスピーディかつ正確に処理し、業務負荷を軽減

お悩み
-
-
繁忙期は、発注件数が急増し、手作業では対応しきれない…
-
名刺情報の手入力や確認作業が多く、誤記や漏れが発生しやすい…
-
複数の発注が同時進行する中で、各案件の進捗や納品予定日を把握できない…
-
部署や拠点ごとに発注方法が異なり、統一された運用が難しい…
-
NAMEROOM®で解決!
人事異動時期の
名刺業務負荷軽減
3つのポイント
-
01
一括作成・アップロード機能による
効率的な対応 -
02
Excel入稿・代行発注による
柔軟な運用 -
03
短納期対応と
安心のサポート体制
-
02
Excel入稿・代行発注による柔軟な運用
当社では、Excelデータによる一括代行発注サービスに対応しています。発注担当者は、システムからダウンロードした名刺データをExcelで修正・作成し、そのまま提出するだけでOK。個別に入力する手間を削減し、効率化できます。
名刺の作成から発注、納品までを一括してお任せいただけますので、発注担当者は煩雑な作業から解放され、他の業務に集中できます。

-
03
短納期対応と安心のサポート体制
当社では、人事異動や新入社員の入社など、名刺発注が集中する時期にも柔軟に対応できる体制を整えています。Excelデータによる一括入稿なら、1,000名規模の大量発注でも最短一週間で納品が可能です。
スケジュール管理から代行発注、納品までを一括でサポート。豊富な実績と経験豊富なスタッフによる確かな対応力で、安心してお任せいただけます。


新入社員の配属や組織改編など、大量の名刺発注が必要となる時期においても、NAMEROOM®は一括作成機能やアップロード機能により、迅速かつ正確な対応が可能です。
また、Excelデータによる一括入稿にも対応しており、スケジュール管理から代行発注、納品までを一括でサポート。これにより、発注担当者は煩雑な作業から解放され、本来の業務に専念いただけます。