よくある質問

NAMEROOM®ご利用前に
よくいただく質問をご紹介します。

導入について

サイト構築までの期間はどれくらいですか?

内容にもよりますが、およそ1ヶ月~1ヶ月半で構築可能です。

サイト構築の際に準備するものは何がありますか?

名刺の規定書やロゴデータ、社員情報等をご準備いただきます。

グループ会社のロゴや用紙を統一したいのですが…

システム化することで、レイアウトが決まったフォーマットとなるため、常に規定に沿った仕上がりになります。また、名刺台紙につきましても色の規定が厳しいお客様には規定通りの色で印刷した台紙を作成いたしますので、常にオフィシャル名刺の提供が可能です。

掲載されていない調達サイトとの連携はできますか?

開発費用等のご相談をすると思いますが、一度営業にご相談ください。

型押しのついている名刺には対応できますか?

対応しております。その他、金箔加工や点字等、様々な加工もお受けしていますのでご相談下さい。

名刺の納期はどのくらいですか?

通常は中2日営業日後に発送、特急は中1日営業日後に発送いたしますが、お客様のご要望に応じた納期も設定できますので、ご相談下さい。
※印刷現場が弊社ではない場合や印刷方法によって上記納期と異なる場合がございます。

機能について

承認フローはありますか?

ダイレクト発注、一次承認、二次承認の3段階での設定が可能です。

※ダイレクト発注はそれ以外の承認フローとの組み合わせができませんが、一次承認と二次承認は組合せ可能です。

難しい漢字(外字)は対応していますか?

NAMEROOMで表示できる標準書体はすでに外字搭載しております。万が一搭載していない外字が必要な場合は、個別で外字作成をして登録いたします。(別途外字作成費がかかります)

名刺以外の印刷物の発注はできますか?

NAMEROOMのサービスは名刺以外にも封筒や手提げ袋の発注が可能です。

PCの動作環境は何ですか?

推奨ブラウザは下記の通りです。
・Google Chrome 最新版
・Microsoft Edge 最新版
・Mozilla Firefox 最新版

セキュリティはどうなっていますか?

NAMEROOM®では、お客さまの大切な情報を守るために、万全のセキュリティ対策を実施しています。

料金について

名刺の価格はいくらですか?

用紙・印刷方式・配送先などのご要望をお伺いし、お客様に最適な価格をご提案していますので、一度ヒアリングさせていただき、お見積書を提出いたします。

名刺の仕様がお決まりの場合は無料でお見積りいたします。下記依頼フォームからお問い合わせください。

利用機能(プラン)は選べますか?

NAMEROOM®は、お客様のニーズに沿って選べる料金プランを用意しています。

初期費用はいくらですか?

NAMEROOM®は、さまざまな用途に合わせて、お客さまごとに最適なプランをご提案します。

支払い方法は、どのような方法がありますか?

請求書払いでの銀行御振込みのみとなります。

サポートについて

移転時やデザイン変更時の大量印刷にはどのように対応できますか?

大量に名刺をご発注される際はエクセルでの入稿も可能です。

営業時間は何時ですか?

平日 10:00~12:00/13:00~16:00までです。電話やメールにてご相談を受け付けております。

土日・祝日・年末年始はお休みです。

※NAMEROOMはいつでも発注していただけます。

ユーザIDやパスワードを忘れてしまったのですが...

■ パスワードをお忘れの方
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちらから」でパスワードの再設定が可能です。

 

■ 企業コード、ユーザIDをお忘れの方
お手数ですが貴社名刺管理ご担当者または貴社名刺主幹部署までお問合せください。

 

■ 「メールアドレスが登録されておりません」のエラーメッセージが表示された方
お手数ですが貴社名刺管理ご担当者または貴社名刺主幹部署までお問合せください。

導入後のサポートはありますか?

お客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、導入後の運用フェーズにおいても万全のサポート体制を整えています。

NAMEROOM®の導入について不明な点は、
お気軽にお問い合わせください

NAMEROOM®の導入について
お気軽にお問い合わせください