導入後の運用も安心!
充実のサポート体制
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導入実績
2,000社超※1
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サービス継続率
99.2%※2
- ※1 : 2025年2月末時点
- ※2 : 2025年2月末時点の契約総数に占める解約数を引いた割合

導入前のサポート
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カスタマーサクセスによる
丁寧なヒアリング名刺業務に精通した専門スタッフが、レイアウト設計・運用フローの構築・データ管理までを丁寧に支援。2,000社を超える導入実績と豊富なノウハウをを活かし、企業ごとの課題に合わせた最適な運用をバックアップします。

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名刺パターンの整理
お使いの名刺と規定書をもとに、レイアウトやデザインを統一・最適化。
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画像データの整備
認証マーク・資格ロゴ・顔写真などの画像素材を整理し、正確な組版構築に活用。
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権限/承認フローの設計
部署や役職に応じた発注権限や承認ルートを柔軟に設定。
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配送/請求情報の整理
部署ごとの配送指定や、請求先の分割・統合などにも対応。
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導入後のサポート
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カスタマーサクセスが
継続的にサポート運用開始後の操作支援や運用改善のご提案、名刺パターンの追加・変更対応、承認フローの見直しなど、企業の成長や変化に合わせた柔軟な対応が可能です。定期的なフォローアップを通じて、名刺業務の安定運用とさらなる効率化を支援します。

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操作方法やFAQをまとめた、
ヘルプセンターサイトを提供NAMEROOM®では、導入後も安心してご利用いただけるよう、専用のヘルプセンターサイトをご用意しています。操作方法や機能の使い方、よくあるご質問(FAQ)などをわかりやすく掲載。困ったときにすぐに確認できるサポート情報を、いつでもオンラインでご利用いただけます。

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チャット機能による
スムーズなサポートを提供導入後のも安心してご利用いただけるよう、チャットとチャットボットによるサポートを提供しています。操作方法や設定に関するご質問には、チャットで専門スタッフが迅速に対応。よくある質問や基本操作については、チャットボットが24時間対応し、必要な情報にすぐアクセスできます。

お客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、導入後の運用フェーズにおいても万全のサポート体制を整えています。