導入後の運用も安心!

充実のサポート体制

お客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、導入後の運用フェーズにおいても万全のサポート体制を整えています。

  • 導入実績

    2,000社超※1

  • サービス継続率

    99.2%※2

  • ※1 : 2025年2月末時点
  • ※2 : 2025年2月末時点の契約総数に占める解約数を引いた割合
充実のサポート体制

導入前のサポート

  • カスタマーサクセスによる
    丁寧なヒアリング

    名刺業務に精通した専門スタッフが、レイアウト設計・運用フローの構築・データ管理までを丁寧に支援。2,000社を超える導入実績と豊富なノウハウをを活かし、企業ごとの課題に合わせた最適な運用をバックアップします。

    カスタマーサクセスによる丁寧なヒアリング
    • 名刺パターンの整理

      お使いの名刺と規定書をもとに、レイアウトやデザインを統一・最適化。

    • 画像データの整備

      認証マーク・資格ロゴ・顔写真などの画像素材を整理し、正確な組版構築に活用。

    • 権限/承認フローの設計

      部署や役職に応じた発注権限や承認ルートを柔軟に設定。

    • 配送/請求情報の整理

      部署ごとの配送指定や、請求先の分割・統合などにも対応。

導入後のサポート

  • カスタマーサクセスが
    継続的にサポート

    運用開始後の操作支援や運用改善のご提案、名刺パターンの追加・変更対応、承認フローの見直しなど、企業の成長や変化に合わせた柔軟な対応が可能です。定期的なフォローアップを通じて、名刺業務の安定運用とさらなる効率化を支援します。

    カスタマーサクセスが継続的にサポート
  • 操作方法やFAQをまとめた、
    ヘルプセンターサイトを提供

    NAMEROOM®では、導入後も安心してご利用いただけるよう、専用のヘルプセンターサイトをご用意しています。操作方法や機能の使い方、よくあるご質問(FAQ)などをわかりやすく掲載。困ったときにすぐに確認できるサポート情報を、いつでもオンラインでご利用いただけます。

    操作方法やFAQをまとめた、ヘルプセンターサイトを提供
  • チャット機能による
    スムーズなサポートを提供

    導入後のも安心してご利用いただけるよう、チャットとチャットボットによるサポートを提供しています。操作方法や設定に関するご質問には、チャットで専門スタッフが迅速に対応。よくある質問や基本操作については、チャットボットが24時間対応し、必要な情報にすぐアクセスできます。

    チャット機能によるスムーズなサポートを提供

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