印刷・工程管理
工程の見える化で、
印刷業務をもっと効率的に

シンプルな画面設計で、
誰でも迷わず操作可能
NAMEROOM 印刷工程管理の一覧画面では、
注文サイトから連携されたデータを状態別に一覧で表示します。
「発注確定」「面付済」「印刷済」「完了」などの工程ごとに進捗を確認でき、
さらに状態別タブや絞り込み検索で、必要な印刷データをすぐに見つけられます。
複数案件でも、直感的な操作でスムーズに管理できます。

印刷・工程管理機能の詳細
-
フォント差替え仮フォントタブの注文データについて、「フォント差替え」により正規のフォントでの再構成を行います。
-
面付指示発注確定タブの注文データについて、面付設定を行います。
詳しく見る -
作業完了作業の終わった注文データを個別に「完了」状態にします。
-
チーム変更印刷拠点が複数ある場合に、注文データを割り振ることができます。
-
データ修正選択した注文の詳細情報を閲覧し、注文情報の修正が行えます。
-
出荷グループ作成出荷するためのグループを作成し、納品書などの帳票を出力します。
詳しく見る
-
再印刷コピー再印刷が必要になった場合、選択した注文をコピーして再印刷を行います。
-
注文キャンセル発注確定タブの注文データについて、キャンセル扱いに変更します。
-
CSV出力データ集計や配送先伝票作成のため、CSVの出力が行えます。
NAMEROOM 発注管理システムから連携された発注データが状態別に一覧表示され、名刺の受注から納品までの各工程を可視化できます。
進捗状況を一目で把握できるため、納期遅延や工程の抜け漏れを防止し、現場の対応力と信頼性を向上させます。