印刷・工程管理

工程の見える化で、
印刷業務をもっと効率的に

NAMEROOM 発注管理システムから連携された発注データが状態別に一覧表示され、名刺の受注から納品までの各工程を可視化できます。

進捗状況を一目で把握できるため、納期遅延や工程の抜け漏れを防止し、現場の対応力と信頼性を向上させます。

H1

シンプルな画面設計で、
誰でも迷わず操作可能

NAMEROOM 印刷工程管理の一覧画面では、
注文サイトから連携されたデータを状態別に一覧で表示します。

「発注確定」「面付済」「印刷済」「完了」などの工程ごとに進捗を確認でき、
さらに状態別タブや絞り込み検索で、必要な印刷データをすぐに見つけられます。
複数案件でも、直感的な操作でスムーズに管理できます。

シンプルな画面設計で、誰でも迷わず操作可能

印刷・工程管理機能の詳細

  • 再印刷コピー
    再印刷コピー

    再印刷が必要になった場合、選択した注文をコピーして再印刷を行います。

  • 注文キャンセル
    注文キャンセル

    発注確定タブの注文データについて、キャンセル扱いに変更します。

  • CSV出力
    CSV出力

    データ集計や配送先伝票作成のため、CSVの出力が行えます。

NAMEROOM®の導入について不明な点は、
お気軽にお問い合わせください

NAMEROOM®の導入について
お気軽にお問い合わせください