進捗確認・発注履歴
発注状況と履歴を
まとめてすばやくチェック

進捗確認・発注履歴 機能の詳細
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ステータス確認
申請者(名刺要求者)は、自身が申請した名刺をはじめとした商材ごとの進捗状況を「発注申請中」「取下げ」「差戻し」「発注済」などのステータスごとの履歴を一覧で確認することができます。
また、申請後に申請者自身が「取下げ」を行った場合や、承認者が承認せずに「差戻し」した場合には、該当者全員にメール通知が送信され、関係者間で情報が共有されます。

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履歴データダウンロード
過去の発注内容は期間を指定して検索でき、必要な情報をCSV形式でダウンロードすることも可能です。これにより、社内での記録管理や再発注時の参考資料として活用でき、業務の効率化と情報の一元管理をサポートします。

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帳票出力
発送が完了した名刺の納品書を、Web上でPDF形式でダウンロードできる帳票出力機能を提供しています。発送状況が「完了」となった時点で、該当する納品書が自動で生成され、画面上からすぐに確認・保存が可能です。

NAMEROOM 発注管理では、現在の発注進捗状況と過去の発注履歴を一覧で確認できます。発注ステータスや発送予定日、担当者ごとの進捗がひと目で把握できるため、業務の管理がスムーズに行えます。
また、過去の発注内容は履歴として保存されており、前回との変更点も自動で比較・表示されるため、確認作業の手間を大幅に削減できます。