調達システム連携
EDIシステム連携
調達システムとの連携実績多数
名刺購買の効率化を支援

NAMEROOM®が選ばれる理由
-
1
20年以上のEDI連携経験と、
200社以上の導入実績NAMEROOM®は、2001年のサービス開始当初からEDIシステムとの連携を行っており、現在までに200社を超える企業様にご利用いただいています。
長年の経験と豊富な実績をもとに、名刺購買業務の効率化と安定したシステム連携を支援します。

-
2
オーダー連携を含めた
パンチアウトに対応オーダー連携を含む高度なパンチアウト(ラウンドトリップ)対応により、最新の名刺データを正確に管理・運営できます。
名刺受発注業務に特化したシステムとして、企業の調達システムとのシームレスな連携を実現します。

-
3
主要調達システムとの
豊富な連携実績でコスト削減NAMEROOM®は、CoupaやSAP Aribaなどの主要な調達システムとの連携実績を多数保有し、ソロエルアリーナとは業務提携も行っています。
豊富な実績とノウハウにより、連携費用を安価に抑えながら、スムーズで確実なシステム連携を実現します。その他実績のないシステムでもまずはご相談ください。

NAMEROOM® ソロエルアリーナ版
アスクル株式会社との業務提携により、ソロエルアリーナ連携では100社以上のお客様にご利用いただいております。

NAMEROOM発注管理システムは、SAP AribaやSOLOELなどの主要な調達システムとパンチアウト連携し、見積取得から発注、請求、支払までのプロセスをスムーズに管理できます。
主要システム以外でも柔軟にカスタマイズ対応可能で、名刺購買業務の効率化を強力に支援します。