機能一覧
名刺作成・発注管理
紙の名刺もデジタル名刺も一括管理
自動組版による正確なプレビュー機能をはじめ、企業ごとの運用に合わせた柔軟な承認フロー機能、EDIシステムや人事データとのシステム連携など、管理部門の名刺業務に関する負担を大幅に軽減することができます。

-
名刺作成・名刺編集
組版機能による自動レイアウト調整。正確なプレビューでWeb上の校正が可能。
詳しく見る -
発注・承認フロー
3つの承認フローと5つの権限設定を組み合わせて、複雑な運用にも柔軟に対応。
詳しく見る -
進捗確認・発注履歴
進捗・発送予定日を一覧表示。発注履歴は、前回との変更点を自動で比較表示。
詳しく見る -
配送・請求先設定
よく使う請求先や配送先を登録し、発注時にプルダウンから簡単選択。
詳しく見る -
一括作成
複数名分の名刺をまとめて作成・発注でき、大量発注時も効率的。
詳しく見る -
テンプレート作成
専門知識不要で、誰でも簡単に名刺テンプレートの作成・編集が可能。
詳しく見る -
デジタル名刺
デジタル名刺も紙の名刺と同様に承認フローを通じて正式発行。
詳しく見る -
その他の機能
名刺作成・発注業務をさらに効率化するための多彩な機能を搭載。
詳しく見る
名刺印刷工程管理
受注・印刷から納期管理まで一元化
名刺の受注から印刷、納品までのすべての工程をクラウドで一元管理。印刷会社や企業の印刷部門、特例子会社の業務に最適化された設計で、業務の効率化・工程の見える化・品質の安定化を実現します。

セルフブランディング
ビジネスパーソンの価値を最大化して、
つながりを強化するセルフブランディングサービス
つながりを強化するセルフブランディングサービス
デジタル名刺を活用して信頼性の高いプロフィールを作成・共有できるサービスです。URL・QRコード・専用機能「コネクトルーム」により、対面・オンライン問わず、簡単かつスムーズにデジタル名刺交換が可能。つながりの履歴を可視化し、人脈管理と関係構築を支援します。

NAMEROOM®は、名刺に関するすべての
業務効率化と名刺データを活用し、
ビジネスパーソンの価値を最大化するための
機能をご用意しています。